人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ移住と結婚準備のあれこれ


by SammyFelix

時間の壁

両家の顔合わせの場所を、再検討中です。
ちょっと良い感じの和食のお店で、個室のあるところ、と思っています。

先日、ドレスの予約がなかなか取れなかったことで、ちょっと焦ってきました。
顔合わせの場所も早めに予約しなくちゃ、と思い始めています。

時間の壁_f0044583_20491964.jpg
最初は、「とうふ屋 うかい」で、と思っていたのです。
東京タワーが見える都心にあって、この贅沢な空間。
しかも、豆腐は2人とも大好きです♪

でも、調べてみたら、ここは駐車場がないらしい。
両家とも車でくるとのことなので、駐車場はないと困ります。
(近くにあればそれでも良いんだと思うけど。)

で、念のため、再検索。

母が着物を着ると言い出し、結局私も振袖を着ることになったので、
デパートの中とかじゃちょっとなあ・・・とか、
でも、ホテルだと高いしな・・・とか。
あれこれ考えて、候補は、「吉祥」と「日本料理 分とく山」。

早速、彼にメール。


・・・と、ここまでが昨日の夜の話。


先ほど、早めに帰宅(日本18:30/アメリカ1:30)したら、彼がMSNに!
メール、読んでくれたのかなー♪どうかなー♪
と、期待しつつ、ビデオチャットに切り替えたのですが・・・・

すっごく、すっっごく眠そうです。
「眠くないよー。 (*-*) 」
とか、言ってますが、明らかに半分寝てます。

「・・・寝たら? (^-^; 」
 と、寝ていただきました。 仕方がありません。

起きて待っていてくれたことに感謝です。

でも。
ちゃんと考えてくれてるのかなー?大丈夫かなー?(笑)
by SammyFelix | 2006-03-07 20:59 | Wedding ~その他~